お知らせ

コロナの影響

9月に入りました

コロナの関係で落ち着かないですね

 

さて、そのコロナの影響で運動不足の方

遊びに行けずストレスが溜まっている方

睡眠不足の方

いろいろ悩みを抱えていらっしゃると思います

YouTubeなどでストレッチや体操をしても

腰や肩の張りや痛みが改善されないといった方も

多いと思います

そんな状態は背骨全体のバランスが悪くなりやすく

結果、自律神経の力が衰えて

苦痛感が持続しているケースがほとんどです

先日も某トヨタ系に勤務されている方が来院されましたが

リモート、運動不足、ストレスによって

大きく背骨のバランスが崩れていましたが

治療後はすっきりした表情で帰宅されました

このようなお悩みの方は一度ご来院ください